スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←セルフィ描かせていただいた企画完成品(>ω<)n+まおさん →(塩゜∀゜)<Trick or Treat!>(^ω^胡)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [セルフィ描かせていただいた企画完成品(>ω<)n+まおさん]へ
  • [(塩゜∀゜)<Trick or Treat!>(^ω^胡)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

動物病院へ行こう(「・ω・)「わんわんin渋谷

 ←セルフィ描かせていただいた企画完成品(>ω<)n+まおさん →(塩゜∀゜)<Trick or Treat!>(^ω^胡)
昨日の話になっちゃうんですが・・・

昨日うちの愛犬:ピコ(通称:王子)が渋谷の動物病院ルルに
定期的なトリミングをしてもらいに行ったんですよ~(^ω^)ノ

で!(≧ω≦)nでさ!そこの動物病院ってお預かりのワンコが
いっぱい居るの!!天真爛漫な子たちがわんさか!ワンコなだけに!

もう・・・(*´Д`)ホント逆ハーレムはぁはぁ
↑お預かりのワンコはみんな男の子だから(笑)

てか、ここの動物病院って女獣医さんに女性スタッフだけのせいか
ワンコ男の子ばっかなんだよね(^∀^)ピコも安心*

すぐにワンコ達に取り囲まれて、もうウッハウハ☆
特に仲良しの看板犬の3匹には飛びつかれるし(ω)

ピーちゃんマジ天使(^ω^)n←ミニチュアダックスのコ

スタッフの人に聞いた話なんですけど、お預かりのワンコと
看板犬のコ達は基本あまりお客さんに群がらないそうです。

そして私と母が来ると何故が群がるらしいですwww

あれかな( ̄ω ̄)基本人間よりワンコが好きだからかな←(笑)
好きだよ~(^ω^)って気持ちが伝わるんじゃないかな?
以心伝心かな( ̄∀ ̄)あっはっは


あと、ワンコに触る時はいつもマッサージしてあげてますね。
自分元々コリ性なので気持ち良い場所ってなんだか分かるんですよ^^;

ワンコなら、人差し指と中指で背骨を挟んで頭から尻尾の付け根まで
軽く押しながら撫でたり。

耳の付け根を円を描くように軽く押しながら撫でたり。

あと仲がいい子限定で胸を指の腹で円を描くように撫でますね。

で・・・写真撮ろうと思ってたんですけど・・・
肝心の看板犬達が我先にといわんばかりに膝に乗ってきて、
撫でてくれと催促www

写真・・・撮れねぇえええ!!!!(゜Д ゜)
てか、結局2匹とも私の乗っかって甘えるとか!!
反則だろ!!(//Д<)可愛すぎるぅ!!ずきゅうぅううん!!
結局2匹同時にマッサージしてたら2匹とも気持ち良さそうに寝てました;
そして飼い主の先生がデジカメで写真撮ってた(笑)
そしてうちのピコは拗ねた(;ω;)ごめん・・・浮気して;

今度行った時こそ写真を撮ろう!!(`・Д・)n
今日書ききれなかった渋谷での買い物編はまた今度!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [セルフィ描かせていただいた企画完成品(>ω<)n+まおさん]へ
  • [(塩゜∀゜)<Trick or Treat!>(^ω^胡)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [セルフィ描かせていただいた企画完成品(>ω<)n+まおさん]へ
  • [(塩゜∀゜)<Trick or Treat!>(^ω^胡)]へ
