スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なんでかな?( ´・ω ・ 柚) →あああっもう!!(´;ω;`)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [なんでかな?( ´・ω ・ 柚)]へ
  • [あああっもう!!(´;ω;`)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

私的☆オススメ漫画\( ・ ω ・ )/

 ←なんでかな?( ´・ω ・ 柚) →あああっもう!!(´;ω;`)
私がオススメする漫画はこちら!!↓↓\(・∀・柚)/


海月姫7巻


そう!!海月姫☆(>_<)ノシ

東村アキコ先生の漫画ですヨみなさん!!

海月姫は1~7巻まで発売されていて、去年アニメ化され、

話題になり注目されました。

私は、ヴィレッチバンガードとかでよく店員さんのおすすめ漫画に

なっていたので前から知ってました。\(^∀^)/

アニメでは有名アーティストがOP、EDを歌っているなど豪華仕様。

サンボマスターやチャットモンチー、どちらもイイ曲です!

しかも、アニメ監督が東村アキコ先生同様大のクラゲオタクだったこともあり、

アニメでのクラゲの絵や動きに関して、驚愕のコーリティー(>_<)ノシ

アニメ絵もきれいで、細部においてもこだわりを感じる。

声優人も豪華で、これは一回見たらハマる、

何度も見直すくらい面白いアニメ!!

アニメ放送中は毎週楽しみすぎて、続きが気になってしかたがなかった!

原作の東村アキコ先生の 『海月姫』 は現在もKissで連載中。

海月姫は今までにない少女漫画?で、腐女子が主人公な上、

女装男やいい加減な総理大臣、メルセデス命男など、

まともな人間が一切皆無な魅力あふれる登場人物たち。

アップテンポに読み進めやすく、ギャグも斬新、

おもわず母と笑い転げながら読むほど癖になる中毒性のある漫画です。

追記に『海月姫』のあらすじ、自分的漫画に対しての感想など↓↓



あらすじ:クラゲオタクの月海が住むのは風呂・トイレ共同、
男子禁制の古いアパート・天水館(あまみずかん)。住人は皆腐女子でニート、
オシャレ人間は天敵、人生に男を必要としない…そんな彼女たちは自分たちを
“尼〜ず”と呼び、楽しいながらもぬるま湯のような生活を送っていた。

ある日、月海はペットショップで誤った飼育をされ死にかけているクラゲに気づき、
店員に報せようとするが、うまく説明できずに追い返されてしまう。すると、
たまたま通りかかった美女が月海に代わってクラゲを助けてくれた。
月海は深く感謝するが、その美女は、実は近所に住む政治家一族の「息子」で、
蔵之介という名の女装の男性だった。

天水館や月海を気に入った蔵之介は、男性であることを隠しながら
その後も遊びに来て、コンプレックスの塊である月海を綺麗にすることに
楽しみを見い出すようになる。月海は慣れないおしゃれに戸惑うばかりだが、
蔵之助の兄の修と出会い、はじめての「恋」に振り回され始める。

そんな中、土地再開発による天水館取り壊しの危機が訪れる。
大切な場所を失うかもしれないというのに相変わらず自己主張のできない尼〜ずを、
蔵之介は「泣き寝入りかよ!」と一喝、買収に来た稲荷に対し
「立ち退く気はない、我々が天水館を買い取ってオーナーになる」と宣言したが…


感想:最初は、原作の絵って苦手かな~っと思っていたんですが、

アニメではあまりに気にならなくて、アニメ→漫画とハマったので

漫画の絵は今では全然気にならないし、どっちかっていうと好きになりました。

ほんとこの漫画の作者である、東村アキコ先生には驚かされます。

ギャグは色々面白いし、魅力あるキャラクター、ストーリー、すべてにおいて

ここまでしっかりしている少女漫画は久々です!!(>_<)ノシ

先の気になる漫画ですし、もっとまわりの人にもハマって欲しい漫画です!

読んでもいないのに絵が苦手って思っている人、後悔しますよ(・皿・)ノシ

こんな面白い漫画そうそうないですよ!!
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [なんでかな?( ´・ω ・ 柚)]へ
  • [あああっもう!!(´;ω;`)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [なんでかな?( ´・ω ・ 柚)]へ
  • [あああっもう!!(´;ω;`)]へ
