スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ペルソナ4 アニメ 第2・3話 感想と解説 →3時のおやつはホットケーキ!(^ω^)Ψ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ペルソナ4 アニメ 第2・3話 感想と解説]へ
  • [3時のおやつはホットケーキ!(^ω^)Ψ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

この間また渋谷に行ってきたよ(・ω・)ノシ

 ←ペルソナ4 アニメ 第2・3話 感想と解説 →3時のおやつはホットケーキ!(^ω^)Ψ
この間渋谷で大阪の物産展がありまして、そのついでに兄とウチの犬:ピコと
渋谷をぶらぶらしてました~(^ω^)n

ていうかさ・・・兄貴と一緒に歩いてると恋人と間違われるのとか
なんとかならないか(´・ω・)ホントにさ~
しかも犬連れなのでピコは犬用ベビーカーに乗ってるんですよ。
だから、まるで子連れカップル・・・

Σ(;´д`)!!<嫌過ぎるよ!!

まあそんな話は置いといて(っ`・ω・)っ
今回渋谷は
・東急東横店 ・BOOK OFF渋谷店 ・東急本店
に行ってきました~^^*


そうそう12月にFF(ファイナルファンタジー)の13‐2が発売されるという事で、
PS3のゲームってキャサリン以外持ってなかったのでFF13を
買おうとしてたんですよ。

で、近所のゲームショップ回ったんですが
下北沢のドラマ¥3980くらい、TUTAYA¥2980くらいだったんですよ。

現金ほとんどなかったのでより安く買いたくて買うの渋ってたんですよ;
だってねぇ・・・PS3の発売当初にFF13発売してたし、安くなってても
可笑しくないよね(・ω・)n

とりあえず、渋谷の大きなBOOK OFFで探してみたところ・・・
*゜。+\(^ω^)ノ゜。*<¥1980があった~❤

もう即買いですよ!!絶対はなさねぇ!!(笑)

と、いうわけで・・・
FF13買いました!!(「^ω^)「
img_1015830_23405105_1.jpg

楽しくプレイしてます!!グラフィックハンパないよ*
声優さん豪華豪華(´∀`*)ノシ
主人公は21歳軍曹の超美人のライトニング!!姐さんマジカッコイイ!!
声優さんは最近鈴村健一さんとご結婚された、坂本真綾さん!!

あと、魅惑の14歳ホープくん!!(*´∀`)ノシ<へへへ
ライトさんとラブらぶすれば良いと思うよ!
声優はザ・ショタボイス梶裕貴!!梶くん演技ウマすぎ!
もうホント癒されるわ~*

ライトニングの妹セラと付き合ってるスノウ!
ボイスはなんと小野大輔・・・雄々しいよ(笑)

もう今から13-2が楽しみでしょうがない!!^^*
絶対買う!!d(゜∀ ゜)


あそうそう!!
東急本店のジュンク堂書店で未来日記全12巻買い揃えました^^*
兄貴と割り勘でwww

前に友人の実家にお邪魔したときに思いっきりハマったのですが、
中々一人で買いそろえるのは難しかったんで、なんとか私が
「未来日記は本当に面白いよ!!」って母と兄貴に無理やりアニメを
観せたところ・・・みごとにハマってくれました^^*

やっぱ面白いよ*未来日記!展開は読めないし、アニメクォーリティー
高めだよ~(^ω^)n<うっへっへ


そのあと、病院帰りの母とも合流したら渋谷の東急東横店で
今巷で人気な骨盤矯正ってあるじゃないすか(・ω・)n

あれをお試しでやってるらしく引きずられていきました(笑)
mm.jpg

骨盤矯正のマッサージ機能付きの座イスで、なんかインナーマッスルを
鍛えて、筋肉をつけて骨盤のゆがみを矯正するものらしいですね。
mmm.jpg

で、試す前に右足と左足の体重のかけ方を計測されました(―ω―;)
結果・・・右足と左足で体重のかけ方が7kgも違ってました( ̄∀ ̄;)

なんでも、担当のお姉さんが言うに普通1kg差くらいまでがベストらしく、
7kg差は明らかにレッドラインらしいです(゜д ゜;)

このままでいるとヘルニヤとかハンパなく太るらしいです;それは嫌だ。

私の場合、左足により体重がかかっていて左に傾いてる状態らしいです。
でね~マッサージ機使ったけどめっちゃ気持い(*^ω^)b!!
こう元の場所に戻すかのようにきゅっと押される感じが良かったです!

使ってみてコレはキク!って思いましたよ^^*
金額は¥200000だそうですΣ(゜д ゜)!た・・・高い;

なんとか母を説得し、買いましたよ^^*
お家に来るのは28日ですけどね。
うおおぉおお!インナーマッスル鍛えるぜ!!d(゜∀ ゜)

でも、あまりに歪んでる人は最初はかなり反動があるらしく、
その日の夜。熱は出るは頭痛はするは吐き気まであって大変でした(―д―;)

骨盤矯正って大事だな~。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ペルソナ4 アニメ 第2・3話 感想と解説]へ
  • [3時のおやつはホットケーキ!(^ω^)Ψ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ペルソナ4 アニメ 第2・3話 感想と解説]へ
  • [3時のおやつはホットケーキ!(^ω^)Ψ]へ
