スポンサー広告


 ←この間また渋谷に行ってきたよ(・ω・)ノシ →ハロウィン近いからTreat作り(っ^ω^)っ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [この間また渋谷に行ってきたよ(・ω・)ノシ]へ
  • [ハロウィン近いからTreat作り(っ^ω^)っ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

料理

3時のおやつはホットケーキ!(^ω^)Ψ

 ←この間また渋谷に行ってきたよ(・ω・)ノシ →ハロウィン近いからTreat作り(っ^ω^)っ
今日の3時のおやつは「ホットケーキ」を作ったよ~(^∀^)ノ

作ることになったのは、こんな出来事があってね*

母「ホットケーキ食べない?」

私「うん?作ってもいけど。。。(―ω―;)」

母「え!作ってくれるの!!」

私「え?!作ってくれる気だったの?!Σ(゜д ゜;)」

母「わ~い!お兄ユズキリがホットケーキ作ってくれるって!」

兄「マジで!!」

私「え(゜д ゜;)ちょっ!」

「わ~~~~い❤」

と。。。いった感じに話が運んじゃいまして(^д^;)
とりあえず作ることに―――

でも、うちにあるメープルシロップめっちゃ不味いんですよ;
コストコで買ったヤツなんですけどダメですね;

というわけで、ホットケーキに合わせるのはメープルシロップではないものに。
ちょうど、うちにハーシーのチョコホイップとハーシーのチョコシロップが
あったので、チョコレート系のホットケーキにしました~^^*

sweet.jpg

初めて家でこういう合わせ方したんですけど。。。ウマいですね!!*
ハーシーのチョコはウマいことはさることながら、相性抜群!

これで上にミントでも乗っければ店にだせるわ(笑)
あと飾りつけなら、ラテアート風にホイップの上にチョコシロップを
たらして模様をつくるのもありかな(っ^ω^)っ

美味しくできました*ごちそうさま!

そういえば、この間アップルパイ用の林檎の甘煮つくったので近々、
またアップルパイ作ろうかと思ってます。あ!クッキーもイイかも。


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [この間また渋谷に行ってきたよ(・ω・)ノシ]へ
  • [ハロウィン近いからTreat作り(っ^ω^)っ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

おいしそう…
今お腹がすいてるからマシでヤバいww
ホットケーキにチョコって合うもんだよね!!(・`ェ´・)

NoTitle 

わぁ・・・・凄いおいしそう・・・・見てたらお腹すいてきたwww
ホットケーキ、最近食べてないなぁ><
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [この間また渋谷に行ってきたよ(・ω・)ノシ]へ
  • [ハロウィン近いからTreat作り(っ^ω^)っ]へ
