スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私は決して親バカではない!(`・д・)ノ →この作曲家・・・絵師はネ申だと思うんだ( ・ω・)b


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私は決して親バカではない!(`・д・)ノ]へ
  • [この作曲家・・・絵師はネ申だと思うんだ( ・ω・)b]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ニコニコ動画

き・・・キタァアアア!!!v(゜∀ ゜v)

 ←私は決して親バカではない!(`・д・)ノ →この作曲家・・・絵師はネ申だと思うんだ( ・ω・)b
*~コメ返しから~*

>チェシャ猫さま
コメありがとう!!(≧∀≦)ノシ
いつもコメ見て嬉しくてニヨニヨしてる(笑)

ウチのコ自慢なBlog書いてなんだかゴメン;
噛み癖か~(´д`;)それは直すのは難しいね(・ω・;)
痛そう(´・ω・)本気で噛まれると痛いよね。

あ、でもウチのピコ(♂)もじゃれあいで甘噛みしてくると、
腕がミミズ腫れだらけになるよ~(―ω―;)


キタァアアアーーーーー!!

(≧∀≦)ノシ<へっへっへ!*

とうとう、実況+歌い手で活躍されている『まお』さんのために捧げた
私が描いたBlog用Top絵が!!
まおさんのBlog『まおっぱい』で使われているのを!
やっとこの瞳で見ることが出来ました!!(っ;∀≦)嬉し過ぎる!!

ちょこっと。まおさんについて宣伝*↓安定のイケボイス




なかなか、まおさんに捧げた自分のイラスト見つけられなかったのは、
まおさんは人気者なので、他にもTop絵送ってる人が多いんですよ。

そのため、BlogのTop絵はランダムに表示されるので必ずしも見れるとは
限らないんですよ(^ω^;)

あまりの興奮に証拠写真をぱしゃり☆ミ

maopai.jpg

maopai2.jpg

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私は決して親バカではない!(`・д・)ノ]へ
  • [この作曲家・・・絵師はネ申だと思うんだ( ・ω・)b]へ

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ~!良かったじゃないですか♪というか・・・凄いなぁ^^*
このイラスト、前にPixivに投稿してたよね??(違ったらごめん!><)

甘噛みならまだいいんだけどねぇ・・・・じゃれあいでマジ噛み・・・・wwww血も出るしww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [私は決して親バカではない!(`・д・)ノ]へ
  • [この作曲家・・・絵師はネ申だと思うんだ( ・ω・)b]へ
