スポンサー広告


 ←き・・・キタァアアア!!!v(゜∀ ゜v) →お菓子がなければ、自分で作ればいいんじゃない?\(^ω^)/


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [き・・・キタァアアア!!!v(゜∀ ゜v)]へ
  • [お菓子がなければ、自分で作ればいいんじゃない?\(^ω^)/]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ニコニコ動画

この作曲家・・・絵師はネ申だと思うんだ( ・ω・)b

 ←き・・・キタァアアア!!!v(゜∀ ゜v) →お菓子がなければ、自分で作ればいいんじゃない?\(^ω^)/
*~まずはコメ返し~*

>チェシャ猫さま
コメいつもありがとう*
そうなの~\(´∀`*)ノ
ちゃんと送ったイラスト使ってもらえたの!!
そうそう、pixivでうpしたのがまおさん用に作ったやつ。

まさかの流血ざた!!Σ(´д`;)
それは痛いっていう問題じゃないよ((゜д ゜)))カタカタ



作曲家はニコニコでもなんでも出来るうp主と称される
『ひなた春花』さん
絵師はひなた春花さんと何回かコラボしている、pixivでも人気の絵師
『犬飼』さんpixivでは『7:24』て名前で活動してらっしゃいます。

ひなたさんはピアノの弾き語り、イラスト、小説、作曲など
本当になんでもできる人で、その曲は思わず鳥肌になるほど感動する!

犬飼さんはすばらしいPVのほかに、その可愛いイラストタッチがもう
可愛くて!!(>ω<)ノシほかのPVも凄過ぎてリピートが止まらない!!

お二人の作品の中で好きなものを載せときます↓
これを観ればハマる!というか観なきゃ損する!!d(゜д ゜)








もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [き・・・キタァアアア!!!v(゜∀ ゜v)]へ
  • [お菓子がなければ、自分で作ればいいんじゃない?\(^ω^)/]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [き・・・キタァアアア!!!v(゜∀ ゜v)]へ
  • [お菓子がなければ、自分で作ればいいんじゃない?\(^ω^)/]へ
