スポンサー広告


 ←私的☆オススメ漫画\(  ・ ω  ・ )/ →あああっもう!Part2(´;д;`)ノシ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私的☆オススメ漫画\(  ・ ω  ・ )/]へ
  • [あああっもう!Part2(´;д;`)ノシ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

あああっもう!!(´;ω;`)

 ←私的☆オススメ漫画\(  ・ ω  ・ )/ →あああっもう!Part2(´;д;`)ノシ
事件は突然起こる(´;ω;`)

6月25日 AM?:??

ユズキリはベットの上にある天窓からの暑く眩しい光によって、

ふと眼を覚ます―――

自力で起きるのは稀なため、きっと10時位なのだろうと、

伸びをして起きようとしたところ事件は起きた―――

続きは追記に↓↓



         『ガコンッ!!』


一瞬の出来事にユズキリ思わず覚醒\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『え?!何??』

『つか、今何時だ(-"-)』

携帯電話を探すが姿が見えず(・ω・`?)

じゃあさっきの音って・・・


説明しよう(^^)/

・ユズキリが寝ているベットは二段ベットの上だけVerで、

下にはタンスやら荷物が置いてある。


・ユズキリは目覚ましを携帯で設定するも、気付かず

寝続けることがあるので、普段携帯電話は手に握ったまま寝る。


・ベットは壁側に寄っていて、ベットはかなりの高さあり、重く、

動かしにくい上、壁との隙間は狭い。ちなみにベットに上がるには、

ミニはしごを使う。


そう―――こんな状況下で寝ているにもかかわらず、

ベットとの隙間に寝ぼけて携帯電話を落としてしまったのだ!!

急いでミニはしごをおり、携帯電話を落とした場所を懸命に探す。

                が、

窓側の壁のベットの足場付近を捜索するも見つからず、残るは―――

完全たる壁側←?(落としたものを拾うには、タンスやらカラーボックス)

色々ものをどけなければならない難所でございます(´;ω;`)


とりあえず、ベットの上からその隙間を覗いてみる―――

と、諦めかけたその時!!

壁とベットのわずかな隙間に、斜めに傾いた状態で引っかかってる

携帯電話を発見!!

なんとかベットの柵の下に両手を滑り込ませ、

両腕の人指し指の先だけで携帯電話を支え、重さに耐えきれず

ぷるぷるするも、救出することに成功する!!


騒動が終わり、救出した携帯電話で時間を確認すると―――

なんと

そこには

『AM5:50』

の表示が・・・(゜Д ゜)

『え?5時50分??』


騒動の影響か二度寝かまそうかしたのですが、覚醒していたため

それも出来ず、1Fリビングに降りてくと、うちのわんこのピコに

こんな朝早くに2Fから降りてきたので、めっさ喜ばれました(´・ω・`)

嬉しいはずなのに嬉しくない朝でした(-"-)

だが、これだけは言える!!

もう絶対携帯電話を握ったまま寝るのはよそうと!!(>_<)
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私的☆オススメ漫画\(  ・ ω  ・ )/]へ
  • [あああっもう!Part2(´;д;`)ノシ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [私的☆オススメ漫画\(  ・ ω  ・ )/]へ
  • [あああっもう!Part2(´;д;`)ノシ]へ
