スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お菓子がなければ、自分で作ればいいんじゃない?\(^ω^)/ →これを飲んで体ぽっかぽか(゜∀ ゜*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [お菓子がなければ、自分で作ればいいんじゃない?\(^ω^)/]へ
  • [これを飲んで体ぽっかぽか(゜∀ ゜*)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

料理

うちのピコにせがまれて犬用プリン作ってみた(U・ω・)

 ←お菓子がなければ、自分で作ればいいんじゃない?\(^ω^)/ →これを飲んで体ぽっかぽか(゜∀ ゜*)
*~まずはコメ返し~*

>チェシャ猫さま
焼きプリンって美味しいよね(^ω^)n
おお!ありがとう*実は久しぶりだったから結構
出来上り心配だったんだよね(笑)

卵は2回目プリンと、今日の朝食のホットケーキで
本当に卵尽きた(笑)でも明日には卵2パックくるから
安心(*`∀´)b



うちのピコって前にも言ったんですけど、放浪中色んな
人間の食べ物食べてきたみたいで。
散歩中とか。。。コンビニの前で居座ろうとかしますwww

で、この間みんなでプリン食べてたら
(U´・ω・)<「僕の分は?無いの?ねえ」
という感じで、切なそうな顔でじっと見られ。
なんというか。。。私の中の数少ない良心が痛みました;

なので!もう一回プリンを作ったときについでにピコの
分を作ってやる!!って約束したので作りました。


やっぱね。お菓子って続けざまに作る方がウマくなってるんだよね*
慣れるし、熟練度があがるwww←RPGかっつー(`・∀・)


てなわけでピコのために犬用を一緒に作りました。
犬用なので砂糖を入れず、卵と牛乳混ぜた状態のプリン生地を
犬の体にも良いオリーブオイルを塗った型の中に茶こしを使って
こし、犬用が出来たら残ったプリン生地に砂糖を入れます。

そのあとに、人間用にはラム酒入れます。この方が香りで
判断できて一石二鳥!!d(´∀`*)

後は、オーブンで湯せん焼き!!アルミホイルを被せて
スが入るの防止!!


二回目はよりウマくいったー*おお表面綺麗!!
プリン5



それでは~いただきます!!(^∀^)ノシ
プリン2

うん!前回よりしっかりぷるんってしてるし、断面も綺麗!!
うんまい!!ラム酒はホント色んなお菓子に合うね~❤

犬用はカロリーのことも考え一食分抜きました。
ピコはなんだか、みんなと同じものが食べれるのが嬉しいみたいです。
型からプリン出すときすっごいそわそわしながら、舌舐めずりして
まるで。。。へびいいぃいΣ(`ε´⊂(`・ω ・´ )三←私&母

ごめんなさいwww

待ち切れず、きゅうきゅう言ってました^^*かっわいいぞ~!!
お前はなんて可愛いんだ!!(❤ω❤)ノシ<はぁはぁ
プリンはカラメルが無い分なんだか白いですね~
プリン3

プリン4

毛にプリンがくっつくと厄介なのでスプーンで食べさせましたが、
綺麗に全部食べてくれました^^*それからすっかり
ハマっちゃったらしく、良いコにしてたらまた作ってあげると言ったら。
ホント!!って目が輝いてるよ;

こんだけ気に入ってくれるとなんだか嬉しいよね^^*
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [お菓子がなければ、自分で作ればいいんじゃない?\(^ω^)/]へ
  • [これを飲んで体ぽっかぽか(゜∀ ゜*)]へ

~ Comment ~

NoTitle 

プリン!!!!!!!
めちゃおいしそう❤
私も食べてみたいなぁ…キュルルン
確かにお菓子作りってたくさんすればするほど上手く作れるよね!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [お菓子がなければ、自分で作ればいいんじゃない?\(^ω^)/]へ
  • [これを飲んで体ぽっかぽか(゜∀ ゜*)]へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。