スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うちのピコにせがまれて犬用プリン作ってみた(U・ω・) →私を冬コミに連れてって(っ*^ω^)っ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [うちのピコにせがまれて犬用プリン作ってみた(U・ω・)]へ
  • [私を冬コミに連れてって(っ*^ω^)っ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

料理

これを飲んで体ぽっかぽか(゜∀ ゜*)

 ←うちのピコにせがまれて犬用プリン作ってみた(U・ω・) →私を冬コミに連れてって(っ*^ω^)っ
*~まずはコメ返しから~*

>一樹さま

おっ、プリン食べたいって言ってくれるなんて(´∀`*)
嬉しいすぎる///ホントね。今度カラオケするとか、遊ぶ時
とかに前もって何が食べたいっていってくれたら、なるべく
リクエストにお応えしますとも!!(`・∀・)b

連ちゃんで作るとやっぱ本当にウマくなるよね~^^*
スキルアップだよwww

ちなみに、今家の中で林檎が20個はゆうに超えてるから
しばらくは林檎スウィーツ作りまくるかも(笑)



この間まで夏日だったり、夜は良い秋の空気だったりしましたが、
いきなり冬になっちゃいましたね(´∀`;)寒くなりました(笑)
しかも、去年同様今年の冬はすごく寒くなるそうな・・・

でも、私好きな季節秋と冬なんで全然おkですけどwww
寒いのとか平気なんですよね~冬生まれだし、子供体温だからwww

高校の時とか真冬に、
ブレザーの下なんて半袖Yシャツにベストだったからねwww

みんなにそれ見せると、お前大丈夫か!?って聞かれたな( ̄∀ ̄)あはは
まあ、ブレザー着てるとですね。温かいんですけど・・・
その中で長袖Yシャツとか着るとあれです・・・

胸でブレザーの脇がつれちゃって腕が回らなくなるんですよ;←実話
腕が前にだせなかったり、授業中肩や首が凝るんですよ;胸で;


婦人物ブレザーだなんて・・・嫌だよ;ホント
学生用じゃサイズが無くて、婦人物買いましたよ;三越とかで

さすがに、Eカップじゃ対応しないよな普通・・・
くそぉ!遺伝め!!(` Д ´)ノシ
胸デカくて足元見えねえし、着れねえ服とかいっぱいあるし!!

(;ω;`)<泣けるぜ・・・

なので、私普段家ではお兄ちゃんのお下がり服着てます!
中学とかのやつね。ゆるだぼって感じで楽チン!!\(^ω^)ノ

話がそれちゃった・・・;


そうそうそれで!寒くなったので前に漫画で出てきた
『ジンジャーミルクティー』なるものをテキトウに作ってみました*

もうホント想像で作った自分流レシピです*

tea1.jpg

  
材料
・生姜 1かけら(だいたい人差し指と親指で輪っか作った大きさ)
・牛乳 400~500ml
・砂糖 大さじ3と二分の一
・水  400ml
・紅茶のティーバック 3つ

仕込み
先に生姜をおろし器ですりおろしておく。

1.中火にかけている水の中に、ティーバックを入れ
紅茶を煮出す。十分に紅茶を煮出したら、すりおろした生姜を
手で絞り絞り汁を紅茶の中に入れる。

2.生姜の絞り汁の入った紅茶の中に牛乳を入れ中火で温める。
その中に一緒に砂糖も投入。

3.十分に温まったらポットに移しかえて完成*
tea2.jpg


ジンジャーミルクティーの出来上り!!

tea3.jpg

ジンジャーミルクティーって私初めて飲んだんですけど、
美味しいですね^^*それで、結構即効性があって飲んですぐに
体がほかほかするんですよ!足先とか冷たかったのに温まるし*

それに、お菓子と一緒に合わせるのにも良いですね~❤
結構合うんだな~コレが!!

一回みんなやってみると良いと思うよ(^ω^)b
うちでは、お母さんや兄貴もハマっちゃって
私が紅茶入れようか?って聞くと・・・

ジンジャーミルクティーがいい!!って言われますからwww

この冬にはベストドリンクになりそうです。

あ!でも。すりおろしたショウガを手で絞るから
手が生姜の香りでいっぱいになりますwww

アップルパイ作った時は手がシナモンの香りになったなぁ(笑)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [うちのピコにせがまれて犬用プリン作ってみた(U・ω・)]へ
  • [私を冬コミに連れてって(っ*^ω^)っ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [うちのピコにせがまれて犬用プリン作ってみた(U・ω・)]へ
  • [私を冬コミに連れてって(っ*^ω^)っ]へ
