スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←これを飲んで体ぽっかぽか(゜∀ ゜*) →私の相棒が殉職しました(;ω;)ゞ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [これを飲んで体ぽっかぽか(゜∀ ゜*)]へ
  • [私の相棒が殉職しました(;ω;)ゞ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

私を冬コミに連れてって(っ*^ω^)っ

 ←これを飲んで体ぽっかぽか(゜∀ ゜*) →私の相棒が殉職しました(;ω;)ゞ
私・・・夏コミで痛い目みた以来、ぜってぇコミケで
国際展示場行かねぇ!!って言ってたんですが・・・

前言撤回します(;―д―)/すみません;

絶対に行きたいのは冬コミの3日目!!12月31日です。
あ、でも一緒に行ってくれるなら1日目でも付き合います!!

一人でさまようには淋し過ぎる!!゜。(>Д<)ノシ゜。゜

なので、一緒に行ってくれる方大募集します!!

私と一緒に人混みに呑まれよう!d(゜Д ゜)

そして人酔いしよう!!


ちなみに・・・私のコミケ行きを決断させたのは

ゲーム実況界の有名人!!『塩と胡椒』で名の知れた調味料

『塩』さんが参加するから!!\(゜Д ゜)

あのトーク力に名言の数々、面白い実況で愛されてます。
ホラーで名の知れた『バイオハザード』さえも、腹筋崩壊動画に
してしまうそのトーク力!!恐るべし・・・

その塩さんが今回実況の相方、『胡椒』さんとの
旅行DVDを発売するということで!!

さらに、実況仲間とのトークなども収録するらしく
まさに!ファン必見なんですよ(≧∀≦)ノシーーー❤

しかも!コミケでDVDを売るのは塩さん本人ということで
差し入れとか、手紙持っていく気満々です^^*

だれか一緒に行こう?(>ω<)n
1日目でも付き合うから、一緒に行こう?
一人は淋しい・・・から(;ω;)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [これを飲んで体ぽっかぽか(゜∀ ゜*)]へ
  • [私の相棒が殉職しました(;ω;)ゞ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

コミケ行ってみたいなぁ…
まだ予定が未定だから、行けそうだったらメールするね❤
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [これを飲んで体ぽっかぽか(゜∀ ゜*)]へ
  • [私の相棒が殉職しました(;ω;)ゞ]へ
