スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私を冬コミに連れてって(っ*^ω^)っ →セルフィ描かせていただいた Part3


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私を冬コミに連れてって(っ*^ω^)っ]へ
  • [セルフィ描かせていただいた Part3]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

料理

私の相棒が殉職しました(;ω;)ゞ

 ←私を冬コミに連れてって(っ*^ω^)っ →セルフィ描かせていただいた Part3
*~まずはコメ返し~*

>一樹さま
おお!流石一樹ちゃん!(;∀;)n
うんうん。予定が合ったら一緒に行こう!
冬コミを友に過ごそう!!




私の相棒・・・

それはお菓子作りにおいては欠かせないパートナー・・・

いつも影ながら力助けしてくれる頼れる存在・・・
何で・・・何で・・・
何で逝ってしまったんだぁああああ!!!

ハンドミキサーよっ!!゜。(>д<⊂)゜。 ゜
ミキサー

殉職したハンドミキサー(仮:ミキオ)はオカンのころから長年の
相棒で、もうかれこれ私の年くらい約18年間の付き合いです。

ぶっちゃけ長寿ですよね(^ω^;)
しかも、10年くらい前からコードのところが脱線していて
銅線とか丸見えだったんですよ;

まあ、いつくたばっても可笑しくない状況だったんですけどね。

でもさ・・・まさかアップルパイ用のスポンジケーキと紅茶の
ケーキ作るときに壊れなくてもよくないか!!(>ω<;)
スポンジケーキ作るときってさ!卵と砂糖を泡立てるのって
めっちゃ大変なんだからっ!!(;∀;)n

結局自力で手動で泡立てましたよ!!この野郎(;ω;)ノシ
腕が・・・!!腕が上がらない!!
腕がね・・・めっちゃ痙攣してます。私腕の筋肉一部にしか
ちゃんと付いてないので、ツライです;
↑ちなみに、腕立てとかに使う筋肉がありません。


それで使おうとして、コンセントつなげてスイッチ入れた瞬間・・・

リアルに火花でて、火付きました!;

しかも2回ほど・・・私と兄の目の前で;
↑ちなみに兄は私のお菓子作りの見学してました。
なんでもスポンジケーキ作れるようになりたいそうです。
クッキー作れるしね^^*
ミキサー2

いや~コード焼け焦げちゃって;
ミキオくんの最後は華々しく花火を散らし、燃え付きました。

次世代近々買う予定です(っ^ω^)っ
それまでお菓子はスポンジケーキは作れません;

だから~クッキー主体かな?あとは、プリンとか?


とりあえず・・・
長い間ありがとう!!ミキオくん!(っ>Д<)っ
君のことは忘れないよーーーーー!!
←たぶん(・ω・)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私を冬コミに連れてって(っ*^ω^)っ]へ
  • [セルフィ描かせていただいた Part3]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [私を冬コミに連れてって(っ*^ω^)っ]へ
  • [セルフィ描かせていただいた Part3]へ
