スポンサー広告


 ←セルフィ描かせていただいた Part3 →明日は友達の文化祭に行ってきます!(^∀^)ノ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [セルフィ描かせていただいた Part3]へ
  • [明日は友達の文化祭に行ってきます!(^∀^)ノ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

症状:腰痛、吐き気、頭痛、熱(゜д ゜*;)

 ←セルフィ描かせていただいた Part3 →明日は友達の文化祭に行ってきます!(^∀^)ノ
や・・・ヤバい(´д`;)
頭いてぇ・・・吐き気まで、う!うぷっΣ(゜Д ゜;)

久しぶりにすらすらインスピレーション湧いて調子乗って
イラスト描いてたらコレだよ(´ω`;)イタタタタ

多分19:00~今の今までだから・・・23:40くらいまで
ずっと集中して絵描いてたわ( ̄ω ̄;)やべぇ約5時間かよ;

なんていうの・・・こうトランス状態っていうか
うちの家族にありがちな特徴なんですけど・・・

過集中
ってやつっぽいです。

周りの音が聞こえなくなって、ただもくもくと集中し続ける。
集中しすぎのことなんですけど。

うちの家族その気が多くて;
でも過集中ってヤバいんですよ・・・;
集中力が切れた後が!

反動がすごくてですね。
私は吐き気、熱、頭痛なんていう症状がでるんですよ。

ちなみに腰痛は集中している間、変な体制でも体を動かさないため;


お兄ちゃんは疲労するだけだったかな?あの人普段から過集中に
なりやすいから、慣れてるんですよね~*


にしても・・・頭いてぇ(-д-`;)
あーでも明日はクッキーの作らないと;差し入れできない!

がんばるかー



もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [セルフィ描かせていただいた Part3]へ
  • [明日は友達の文化祭に行ってきます!(^∀^)ノ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

だ、大丈夫!?

ウチも最長8時間休憩無しで絵描いてた事ある....が何も異常なしだったww

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [セルフィ描かせていただいた Part3]へ
  • [明日は友達の文化祭に行ってきます!(^∀^)ノ]へ
