スポンサー広告


 ←症状:腰痛、吐き気、頭痛、熱(゜д ゜*;) →売り物かのような出来栄えに自分でもアッパレヽ(*´∀`)ノ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [症状:腰痛、吐き気、頭痛、熱(゜д ゜*;)]へ
  • [売り物かのような出来栄えに自分でもアッパレヽ(*´∀`)ノ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

明日は友達の文化祭に行ってきます!(^∀^)ノ

 ←症状:腰痛、吐き気、頭痛、熱(゜д ゜*;) →売り物かのような出来栄えに自分でもアッパレヽ(*´∀`)ノ
*~コメ返し~*

>チェシャ猫さま

コメありがとう*いつもコメ見ると
すっごく嬉しいよ!!^^*

う~んと。私もよく勉強しなきゃやばいのに、
ずっと絵描いてるとかザラなんだけど・・・
そんときはそんなに集中してるわけじゃなくて、
いわゆるダラダラ作業(笑)

だから昨日みたいな一旦周りの音が聞こえないくらいの
集中すると反動がホントすごいんだ;疲労がね・・・;

勉強にもその集中力生かせればよかったのになぁ(´∀`;)


どうも。こんばんはユズキリです(・∀・)ノ
今日母さんにかなり理不尽な八つ当たりをされ、胃がガチで
キリキリしています。胃液逆流しないといいな( ̄д ̄;)


え~と明日明後日!友人の『との』の大学、成蹊大学の文化祭が
あるらしいので行きたいと思います!!(`・∀・)n

なんかね。サークルかな?マジックをやっているらしく、
ステージをするということで!これはもう・・・

差し入れ持って行くしかない!

ということで。今日作ってました、菓子。

今日はクッキーの生地と紅茶のスポンジケーキを*
クッキーはキッチンを使う時間が合わなくて、生地しか
作れなかったので、明日!急いで焼かないとヤバイです・・・

いや~まいった(´д`;)お母さん当たり散らすわでキッチン
使いにくくて;ちょっとでも片付け忘れてるものがあるだけで、
もう夕飯作らない!!気が失せた!!とか言うんですよ;

こっちとしては、知るか!!って言いたい。


全くもって遺憾である!!(` д ´)ノだいたいお兄ちゃんの不始末
まで言われる筋合いはねぇ!!


愚痴はこのくらいにして・・・


明日の文化祭楽しみです^^*友達のマジック観たいし!
イイねぇ文化祭!なんかワクワクしますwww

高校時代の文化祭は真面目な自由研究発表ばっかだったからな~;
しかも、学校の入学を考える保護者向けの宣伝のためのね!


全くもって遺憾である!!(` д ´)ノ


とりあえず!明日は友人の文化祭にいってきまーす!*
アディオス!!(^∀^)ノシ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [症状:腰痛、吐き気、頭痛、熱(゜д ゜*;)]へ
  • [売り物かのような出来栄えに自分でもアッパレヽ(*´∀`)ノ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [症状:腰痛、吐き気、頭痛、熱(゜д ゜*;)]へ
  • [売り物かのような出来栄えに自分でもアッパレヽ(*´∀`)ノ]へ
