スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日は友達の文化祭に行ってきます!(^∀^)ノ →文化祭で他の高校の友達とも会えました!!(≧∀≦)ノ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [明日は友達の文化祭に行ってきます!(^∀^)ノ]へ
  • [文化祭で他の高校の友達とも会えました!!(≧∀≦)ノ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

料理

売り物かのような出来栄えに自分でもアッパレヽ(*´∀`)ノ

 ←明日は友達の文化祭に行ってきます!(^∀^)ノ →文化祭で他の高校の友達とも会えました!!(≧∀≦)ノ
どうも。今日、夜やってた志村どうぶつ園のハイジの
コーナーを、ドライな私でも涙腺が爆発しながら観てました。

うちの犬ピコがいるからどうにも動物ものの話には弱くてですね。
涙ハンパなかったです;(ノд`)でも泣いてたらピコが顔舐めて
慰めてくれました。

お前は本当にいいこだな!!!(*´∀`*)



話は戻って―――
明日、友人のために持ってく用の手作り菓子の
クッキーを作ったのですが・・・(・∀・)

なんか箱に詰めてみたら売り物みたいなことに!(;゚Д゚)!
クッキー1

クッキー2


おぉ!(#゚Д゚)自分で言うのもアレだが結構様になっとる!!
これくらいの菓子の詰め合わせって、店とかだと2000円くらい
とれるよな~(^ω^)

でもね~元の箱はもなかの箱なのよね(笑)
クッキー


明日これを差し入れに持っていくぜ!(`・ω・´)キリっ!
あと、写真撮ってないですけど、見た目は紅茶のパウンドケーキに
見える紅茶のスポンジケーキラム酒入も持っていこうと思います。

明日はちゃんと起きないとね;


明日文化祭から帰ってきたら、文化祭レポをブログに上げようかな。




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [明日は友達の文化祭に行ってきます!(^∀^)ノ]へ
  • [文化祭で他の高校の友達とも会えました!!(≧∀≦)ノ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [明日は友達の文化祭に行ってきます!(^∀^)ノ]へ
  • [文化祭で他の高校の友達とも会えました!!(≧∀≦)ノ]へ
