スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←売り物かのような出来栄えに自分でもアッパレヽ(*´∀`)ノ →ドライな私でも切なくて泣ける乙女フリーゲーム゚(゚´Д`゚)゚ノ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [売り物かのような出来栄えに自分でもアッパレヽ(*´∀`)ノ]へ
  • [ドライな私でも切なくて泣ける乙女フリーゲーム゚(゚´Д`゚)゚ノ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

文化祭で他の高校の友達とも会えました!!(≧∀≦)ノ

 ←売り物かのような出来栄えに自分でもアッパレヽ(*´∀`)ノ →ドライな私でも切なくて泣ける乙女フリーゲーム゚(゚´Д`゚)゚ノ
友人『との』の大学、成蹊大学の文化祭に行ってきました!!

文化祭

私が通ってる学校より校舎が密集しているのですっごく
歩きやすかったです!!(^∀^)あっはっはwww

それに場所わかり易い!うちの学校迷いやすいからな~;


それはそうと!友人はサークルでマジックをやっていてですね、
そのマジックを見に行きました~*
そこでビックリ(;゚Д゚)!高校の友人の一樹ちゃん、有菜ちゃん
郁ちゃんの3人も来てました!!久しぶり~(*´∀`*)夏ぶりだ~

みんなも友人のマジックを見に来ていたそうです。

サークルの方々のマジックすっごく面白かったです!!
特に女の子がみんな可愛くて!!(*´∀`*)
可愛い系、メガネっ娘系←すごい美脚だった、美人系に・・・
よりどりみどり!!(*゚∀゚)!ひゃっほい!
↑私にとって盛り上がるのはそこwww


その中でも美人さんはカッコ良かったです!
マスクしてたので顔があまり見れず、ちょっと残念でしたが。

あと!最後にマジックをしためっちゃ身長の高い男子学生の方が
いまして、最後に鳩を2羽出してました!!凄すぎるわっ(;゚Д゚)!

流石マジックのサークル・・・おそるべし。

ちなみに、友人に確認を取りましたが鳩はやっぱり
本物でした。

そうそう。友人に差し入れちゃんと渡しましたよ^^*
なにやらサークルの方々にも好評だったようで、作ったかい
がありました*


その後にファッションショー見に行って、そのあとは吉祥寺をぶらぶら
してました。

飯はみんなで居酒屋に(`・∀・´)ノ15時代だったので他のお客さんが
全然いなくて、喫煙者がいなかったので快適でした*

居酒屋って初めていったんですが飯すっごく美味しいし、
安かったですよ~*やっぱ酒で金取ってるんでしょうね店はwww

私たち一応未成年なので、タダのお冷を何杯もおかわりしてました(笑)
悪いね~店員さん;
にしても・・・一樹ちゃんのお冷の飲みっぷりがまるで焼酎でも
飲んでるかのようでwww面白かったです。ジョッキグラスとか似合うよwww



そのあとみんなでカラオケに行って2時間歌いました~(≧∀≦)ノシ
カラオケであまり歌わない郁ちゃんが歌っててすっごくレアでした+
みんなでマラカスやタンバリンで相ノリ入れたり、マルモリ歌って
踊りましたwww
でも、19時過ぎてたので私だけ先に帰りました;
あんまり遅いと怒られるからね~;普段ゆるいくせに、微妙に
厳しいんだよなうちの家。(=_=)

有菜ちゃん!;カラオケ代今度みんなで集まるときちゃんと
返すから!立て替え本当にありがとう*


やっぱ、高校の友人とワイワイ話したり遊ぶのって楽しいですよね^^*
みんなと話してるとなんか癒されます(*´∀`*)
また今度みんなで集まるのはクリスマスパーティーだけど、
本当にみんなとまた会えるのが楽しみです!

今度吉祥寺に行くときはオシャレな店とかみんなで回ろう!

あ!そうそうLoftでカヌレ型のシリコンを買ったので
今度コレでカヌレを作りたいと思います(・∀・)ノシ

カヌレはフランスのポピューラーな焼き菓子、
お酒が入っていてすっごく美味しいんですよ~*

今度挑戦します!作ったらブログに上げます。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [売り物かのような出来栄えに自分でもアッパレヽ(*´∀`)ノ]へ
  • [ドライな私でも切なくて泣ける乙女フリーゲーム゚(゚´Д`゚)゚ノ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

学祭楽しかったね❤
私のお冷の時は確かに酷かったな…ww
ジョッキ似合うとか嬉しー!!!

またみんなで遊びたいね!!

 

学祭来てくれてありがと(*´∀`*)

何だよー皆で楽しそうなことしちゃってさ(`З´)
今度は私も混ぜろーΨ(`∀´#)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [売り物かのような出来栄えに自分でもアッパレヽ(*´∀`)ノ]へ
  • [ドライな私でも切なくて泣ける乙女フリーゲーム゚(゚´Д`゚)゚ノ]へ
