スポンサー広告


 ←文化祭で他の高校の友達とも会えました!!(≧∀≦)ノ →非日常クアルテット 本当の序盤のあらすじ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [文化祭で他の高校の友達とも会えました!!(≧∀≦)ノ]へ
  • [非日常クアルテット 本当の序盤のあらすじ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「アニメ 漫画 ゲーム」
フリーゲーム

ドライな私でも切なくて泣ける乙女フリーゲーム゚(゚´Д`゚)゚ノ

 ←文化祭で他の高校の友達とも会えました!!(≧∀≦)ノ →非日常クアルテット 本当の序盤のあらすじ
*~コメ返しから~*

>一樹さま
いつもコメありがとう(`・∀・´)
みんなとのご飯楽しかったね~*
あの飲みっぷりはヤバイ!!(´∀`*)
きっと居酒屋とかでバイトしたら人気者*

これはもう、ジョッキグラスをプレゼントしたくなるよwww

>殿さま
お!コメありがとう!!
あっはっは;でもそっちで打ち上げとかあったしょ;
今度は一緒に盛り上がろう!みんあでご飯とか^^*




オススメする前に・・・他にもカテゴリ『フリーゲーム』で
紹介したゲームとかあるので、それも是非チェックしてね。

このゲームはサイト『Water colors -games-』のフリーゲーム
で、ayakoさんが管理してらっしゃいます。作品としては4作目で
私はこの方作ったゲームは全部プレイ済です。

私的に・・・2、3、4作品目とも面白かったです。
話の内容的にしっかりしてきたのは、3作品目と4作品目です。
クリア後も暇になるとたまにまた再プレイするほどお気に入りの
ゲームですね。

で、今回は4作品目の
『非日常クアルテット』

を紹介したいと思います。

stit.jpg

ちなみに、この画像から本家のサイトさまに
飛べるようにしときました。


このお話は、結構作り込まれていて私は感動した。
そして、泣きました。普通に!!
だって切ない!!しかもね、主人公可愛い!!

私なりの評価
絵・キャラ★★★★★
ストーリー★★★★★
システム ★★★★★

ヤバイ・・・満点になったwww

とりあえず、プレイしてみろ!!って感じのゲームです。
あんまり言うとねネタバレになる・・・;

本家にある、あらすじとキャラ紹介します。
恋愛の攻略対象は3人。私は攻略した順番は
サダカ→カケル→タツジ→アカリの順でした。

*重要
このお話をより楽しむというか、のめりこむには
私が攻略した順の一番最初、サダカから攻略
するとイイと思います。


あと、攻略は方法選択肢が他のゲームとは違い
特殊なので、ちゃんと攻略法を本家サイトで
チャックすることをオススメします。

攻略法が特殊なので、最初は必ずBAD行きに
なる仕様になってます。

◆-------- あ ら す じ --------◆

弓桐史亜は平凡な日々に退屈していた。
しかし同じクラスの ある人物に興味を持ち始めたことから、
その生活は変わっていく。

術師?
式?
仕来り?

日常から、非日常へ。

◆-------------◆

面白いことを探している主人公が
クラスメートの不可解な行動に目をつけ
首を突っ込む恋愛シミュレーションです。


◆-------- 人 物 紹 介 --------◆

※主人公には個性がついていてゲーム内でもあれこれしゃべってます。
無個性主人公がお好きな方はご注意ください。

sak1.jpg

◆弓桐史亜(ゆみきり しあ)
※名前変更可能

今作の主人公。高校1年。
退屈な日々に飽きて、
面白いことが起らないかと、
常々期待している。
天邪鬼で対抗心や
反発心が強い。
普段は適当だが、興味を
持ったことには行動的になる。

sak2.jpg

◆数多カケル(あまた かける)

主人公と同じクラス。
男子とは普通に接して
いるのに、女子に対しては
やけに無愛想で冷たい。
しかし同じクラスの奈敷とは
普通に会話をしている。

sak3.jpg

◆竜壬 サダカ(りゅうみ さだか)

主人公と同じクラス。
優しくて女子に人気があり、
甘いセリフもためらうことなく
口にできる。

sak4.jpg

◆東弥 タツジ(とうや たつじ)

主人公と同じクラス。
明るくうるさいお調子者。
なにをやってもかっこよく
決まらない。
可愛い彼女がいるらしい。

sak5.jpg

◆奈敷 アカリ(なしき あかり)

主人公と同じクラスで委員長。
成績優秀でスポーツ万能。
美人でスタイルもよく、
非の打ち所が無いが、
性格がキツイ。

sak6.jpg

◆碁松 風乃(ごまつ かざの)

主人公と同じクラスで友達。
恋愛に興味津々で、
本人は竜壬が好き。
変な発言が多い主人公の
ツッコミ役。


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [文化祭で他の高校の友達とも会えました!!(≧∀≦)ノ]へ
  • [非日常クアルテット 本当の序盤のあらすじ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

そのゲームおもしろそうだね!!!
絵がとてもキレイ★

あ。
全然話とは関係なくなるけど、ジョイサのフレンドに登録させてもらいましたv-238

NoTitle 

再度、失礼…(((汗
サイトに拒否られて、フレンドに登録ができんかった…
ごめんよ…チーン
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [文化祭で他の高校の友達とも会えました!!(≧∀≦)ノ]へ
  • [非日常クアルテット 本当の序盤のあらすじ]へ
