今日もまたお菓子な夢を喰らう

絵師を志し(将来的にはデザイン系の職に就きたく)、日々イラストを描いてるイラストブログです|д゚)好きなジャンルは歌い手/実況者/黒バスなど!色んなの描いてます。あとは、オススメ実況者さん&歌い手さんやおすすめゲームを紹介したり日々を綴ったりしております。興味があるかたはどうぞいらしてください*

 

[ スポンサー広告]


【黒バス性転換】アニメイト渋谷店でお買い物したら会計で1万使い切った件(^ω^;)おふっ【イラスト付き】 

[ 黒子のバスケ]

*************************
前回の記事にコメントをくださり、本当に
ありがとうございます。

そして弱音吐きまくりで後で自分の記事見て
心底恥ずかしくなり、ゴロンゴロンしちゃいました
_(:3 」∠)_恥ずかしいぃ・・・

励ましのコメントなどももらい気持ちも落ち着くことが
出来ました!こんなメンタル豆腐な私ですが、どうぞ
これからもよろしくお願いします<(_ _)> 

コメントをくださった---
優音さま*殿さま

本当にありがとうございます!!!
 
     byユズキリ

*************************


ぶへへ( ´ ▽ ` )どうもーユズキリでっす☆

2/27・・・歌い手の天月くんのセカンドアルバムCD発売日
ということで、リフォームで忙しい中、無理言って
アニメイト渋谷店を11時頃に家を出て行ってきました(笑)


あと、長年通っている下北沢の美容室「ライトスタッフ」で
誕生月の20%OFFサービスとトリートメントも
してもらえるハガキが来てたので、帰りについでにカットにも
行ってきました*

というか美容室のカード見たら、前回行ったの去年の4月でしたwww


そうそう!私の家からだと今1番近いアニメイトって渋谷店なんですよ。
バスで1本なのです( ´ ▽ ` )だから交通費も往復で420円?

でも本当!アニメイト渋谷店オススメです*
なにがいいって、イベントが開催されやすいんですよ!!!
歌い手さんの握手会とか!サイン会とか!!とか!!



・・・・・。
メイト1

どうやら渋谷店のメイト店員さんは秀徳がお好きなようです(笑)

それにね!同人誌コーナー!!
秀徳系の同人誌だけこう・・・専用コーナーがあるんですよ!!www
あとは、キセキ黒系列のとか、黒子受けが大抵なんですけど^^*
棚の大きく縦3列が黒バスコーナーでそのうち1縦列が秀徳www


で、なんで発売日の早い時間に行ったのか・・・
理由はこれですよ(ΦωΦ)フフフ…
メイト3


この応募用紙・・・灯油さんと天月くんのCDアルバム購入で
もらえたもので、先着なので無くなり次第もらえない応募用紙です。
あと、特典が無くならないうちに行くっていうのもあります。

しかも、これ更に応募なのでイベントは行けるかは運次第なのですが、
当たると歌い手ご本人様に会えるイベント・・・握手会またはサイン会という。

ライブ以外でより近くでお顔を拝見出来て、歌い手さまとちょこっと
お話も出来る仕様でございます*

↑ちなみに、この応募用紙でしゃむおんくんの握手&サイン会行きました。
マジ天使のようなカッコ可愛い系男子だった(^ω^)b


あと、漫画の他にメイトで黒バス同人誌を買いあさりました(笑)
渋谷店は同人誌の品揃えも結構良いのでオススメです^^*

こちらは今回の戦利品です( ´ ▽ ` )わーい*
メイト2


*【歌い手CD】天月-あまつき- 2nd albumCD「君ヲ想フ月」
特典:クリアファイル、マウスパッド、先着応募用紙
*【歌い手CD】灯油 albumCD「トーキョープレジャーグラウンド」
特典:スペシャル座談会CD(灯油×赤飯×しゃむおん)、ポスター、先着応募用紙
ラバーストラップ、マウスパッド
*【漫画】中村明日美子「君曜日 鉄道少女漫画2」
*【漫画】マギ16巻
*【黒バス誌】アニバスVol.3
*【同人誌】黒バス系計5冊(赤黒、黄黒、青黒)

あと、AMNESIAクラウド初回限定版予約で1000円内金ェ・・・

というわけで、会計で1万使ったやーい;(笑)

まあ、でもね!!
好きな作家さんの壱コトコさんとか、中条亮さんの欲しかった
黒バス同人があってうっはうはです///欲しかったのこれ!!!
しかも、壱コトコさんのに関してはまさかの紙袋付きが!!!!!

荷物多くなろうが即買です。すぐに手にとって死守。


そして、そのホクホク気分のまま井の頭線に乗り換える前に、
無理言って出てきた手前、お母さんや兄貴に怒られる事覚悟だったので
少しでも機嫌を直してもらうための菓子折りという名の賄賂を買いにwww

東急東横店でよく利用してる和菓子の老舗、「たねや」の
桜餅(道明寺)とよもぎ餅それぞれ×3のを買いましたwww

そして、乗り換えて下北沢で約1年ぶりのカットにwww
もう何年かな・・・小学生の頃から通ってるお店なので馴染みの馴染み。
店長さん指名です(^ω^)b仲いいの!そして、私の髪を切りたがる店長さんですwww


------

こんな感じで20cm強は切ったかもしれない。
これくらいの長さ久々すぎて戸惑う(^ω^;)
だって肩につかない丈だから・・・小1の時にズバァって
切ったときくらいだよ。
お母さんには中学生みたい(笑)って言われた解せぬ。

なにはともあれ頭が軽くなりました!中身じゃなくて外身が!

私の髪ってボリュームが凄くてモッコモコしてたので
特に重かったみたいです;美容師さん×2に言われたwww

元々ストレートなのに長すぎて、
髪がウェーブするっていうwww( ̄▽ ̄)

まあ髪型は代理のテツナちゃんで描いたんでこんな感じです*
黒子テツナ3


胸の真ん中までくるくらいの長さでボリューム大モッコモコ
→肩に付かないくらいの長さ、いわゆるボブ?ちょっとだけ結べる。

なんていうか・・・髪が長すぎで頭重かったのは勿論。
飯食うのが大変だったね。長い前髪を流した真ん中分けですし。
こう・・・髪がばさぁあああっと(笑)


テツナちゃんとか名前考えた人マジネ申だと思う(^ω^)n
描くのめっちゃ楽しいです( ´ ▽ ` )えへへ女の子可愛い///

これで赤黒とか黄黒とか描きたい・・・///

イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
今回はpixivにうpってないので、ここからお持ち帰りでもおkです。

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それ用にサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



それでは、またイラストうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ




ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

【落書き】ブロ友さまの男体化と気持ちの悪い嫌な話【です】 

[ 描いたイラスト 漫画]

*********************

前回も色んな記事にコメントありがとう
ございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

コメント本当嬉しくて毎回メールチェックが
楽しみで仕方ないです(*´ω`*)

いつも本当にコメントありがとうございます*

コメントをくださった---
癒月さま*なつつさま*ハルさま

コメ返信はいつもの通り、
コメントをくださった記事のコメント欄より
させて頂きます*

これからも精進しますので、
よければまた見に来てください<(_ _)> 

    byユズキリ
*********************


更新しようと思ってたのに、風呂でまた寝こけました_(:3 」∠)_
皆様は真似しちゃいかんですよ;

また湯船に1時間ほど浸かっていたようです(;´∀`)
目が覚めたら水風呂て・・・(^ω^;)

まだまだ寒いので皆様も気をつけてください。
特にお風呂での死亡事故って多いので!


という、私のどうでもいい前フリは置いといて(^ω^)⊃⌒●ぽい

こっちは---
リア友でありブロ友の一樹ちゃんの男体化で描いた落書き。
kazuki.png


で、これは---
ブロ友でかなりいつもお世話になっている仏の優音さんの
男体化デザインラフです。
優音さん

早くうpするとか言ってる割に遅くなってすみませんorz


家がバタバタしてて中々更新するほどイラスト描けなくて;
早いうちに完成させたいと思ってるので、そこんとこ
すみません( ̄◇ ̄;)本当に。

あ。そうだ!優音さんコラボの件で!
キャラデザ描いて、何か追加設定とかあればイラストと共に
送っていいですか?まとめるとわかり易いですし。

あとあと、小説ならキャラ紹介用に綺麗にまとめた
イラストが必要ですよね。必要になったら描くんで言ってください^^*


イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
今回はpixivにうpってないので、ここからお持ち帰りでもおkです。
こんな練習絵ですが(;´∀`)
というかブロ友さまの男体化イラストだけども・・・

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それ用にサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



イラストはまたうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ



ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*



到底気分のいいものでは無い、私個人の悩みというか
溜め込んでたものです。ご気分が悪くなる方が
いらっしゃったらすみません。

続きから気持ち悪い嫌な話が始まります↓

【黒バス】にゃんにゃんの日※性転換【イラスト付き】 

[ 黒子のバスケ]

*********************

前回コメントありがとうございます!!

illustratorのメイキングのコメントは
苦労しただけあってすごく嬉しくて(;▽;)

作って良かったです(*´ω`*)

コメントをくださった---
硝さま

コメント本当にありがとうございます。

コメ返信はいつもの通りコメントをくださった
記事にさせて頂きます。

    byユズキリ

*********************



今日は2/22・・・

にゃんにゃんの日(^・ω・^)

ですねー(´∀`*)今日、日付変わった時にニコ動見てたたら
いきなり猫の時報でビックリしました(笑)

だってさ(^ω^)<にゃーにゃにゃにゃん!にゃーんにゃん!
っていきなりだよwwwビックリするてwww


というわけで・・・
黒子テツヤの女体化、黒子テツナ(帝光Ver)でございます^^*


帝光中時代の赤司様の命令でネコミミしっぽを装着させられました(笑)

赤「俺の命令は?」

黒「・・・ぜったーい・・・です」黒子テツナ2

黒「にゃーん(棒)」

うちの黒子テツナちゃんの胸はD~Eカップで!
Eカップの特徴ならよく分かるし描けるんですよね(´∀`*)
例えば、下向いても足元見えないとか・・・。

なぜ知ってるかって・・・?それは、まあ・・・ね?(^ω^)n

イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
今回はpixivにうpってないので、ここからお持ち帰りでもおkです。

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それ用にサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



それでは、またイラストうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ




ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

【黒バス】赤「今から10分休憩だ」【イラスト付き】 

[ 黒子のバスケ]

************************

前回の記事にコメントをくださり、
ありがとうございます!ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

苦労が報われます(;▽;)n
ありがとう!頑張った甲斐がありました*

コメントをくださった---
一樹さま*殿さま

リア友の2人ともありがとう!!

高校の時から私のイラレを見守ってきた2人に
褒められると高校時代思い出して、
ジーンとしたわ(´∀`*)

コメント本当にありがとう!
これからも精進します(`・ω・´)+キリ

          byユズキリ

************************



赤「水分補給を怠るなよ!」

赤司さま

はい。久々の赤司様です(´∀`*)

最近、ただでさえ空気が乾燥してるのに
飲み物飲まずに脱水症状になりやすいので(笑)
よく、集中してるとトイレは行かない、飯は食わない、
目はカッ<●><●>と見開いてるし、呼吸は止める。

私集中しすぎて死ぬんじゃないかって時々思う(笑)
風呂場で毎回寝るしな(笑)_(:3 」∠)_
浴槽に3時間寝こけるとかありえないだろ・・・(^ω^;)


話は戻って・・・
前髪ない高校の赤司様も好きだけど、やっぱ
中学時代の前髪の長い赤司様好きだ!!(^ω^)n

ふふふ(*´∀`*)どぅふふ////

これ、新しいプロフ画にします!!
イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
今回はpixivにうpってないので、ここからお持ち帰りでもおkです。

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それ用にサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



イラストはまたうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ


うおーん。やっぱ赤司様が1番描きやすい!
こういうキツめの美人は描きやすいね☆

というか、本誌の方見てた時でも思ってたけど
赤司様の人を転ばす技って、ネタばらしされる前に
どういう技か分かっちゃったんだよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

というか、うちの愛犬ピコがこれをよく使ってくるので;

人が重心を置くであろう位置に先に踏み込んで、
相手のバランスを崩す。こんな感じだよなーって。


それにしても、赤司様って本誌の方でも布石が!!!
いっぱいあるからもう気になる!!(>_<)

例えば、秀徳VS洛山戦のタイムアウトの時にそれぞれ声を
掛けに行ったじゃないですか!
緑間→黄瀬、赤司→黒子
という風に!!

あれって、次に戦うのは黒子だって赤司様確信して話しかけに
言ったんじゃないかって・・・思うんですよね(`・ω・´)n

それに、黒子っち自身は自分はキセキの世代の幻の六人目でも
自分は凡才、みんなは本物の天才って言ってるけど。

むしろそんな選手を赤司様はチームメイトと認めるのかって・・・。


ぶっちゃけ作中や小説版でもキセキの世代は大抵キセキとしか
交流ないんですよね;
それに赤司様はキセキの世代のこと大事にしてる。

つまり、黒子っちはまだ才能に完全に目覚めてないだけで
秘められた才能があるんじゃないですかね。

更なる成長のためには1回キセキの世代の光とは決別する。
その過程が必要だったとか・・・?


それに、全中3連覇前でも本当に黒子を必要としないなら
2軍3軍には落としてると思うし・・・。


うぉおおおおおお_(:3 」∠)_
早く赤司様の本音が聞きたい!!!

本誌次回、誠凛VS海常の試合完結らしいですし、
赤司様と黒子に何があったとか色々明かされると思うと
楽しみで動悸が(//∇//)ハァハァ///(笑)

ほら!青峰も言ってたじゃないですか!!
インターハイ予選の時に!!
青「赤司も言ってただろ、お前のバスケじゃ勝てねーよ」

って!!!つまり、赤司様は突き放したけど何かしら
意味があるって私。信じてますから!!(`・ω・´)+キリ

一緒に見届けましょう!!黄黒対決を!!そして赤黒を!!!


ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

【illustrator】イラレだけで描くイラスト【講座】 

[ adobe illustrator]

************************

前回の記事のコメントが沢山過ぎてビックリ
したんですけど・・・何これドッキリ?((((;゚Д゚))))

ありがとうございます!!(^ω^)n

お菓子作り好きなんでこんなにコメントもらえて
嬉しい限りです///

オフ会とか出来るなら皆様に作りたいなって
思います(*´∀`*)ゞえへ

味は保障します(`・ω・´)+キリ

コメントをくださった---

優音さま*108さま*るシェさま*一樹さま*殿さま

         byユズキリ

************************
久々にillustrator祭りです。

ずっと作る作るって言ってた。これ。


完成しました(`・ω・´)+キリ


うへー疲れた_(:3 」∠)

ここ最近ラストスパートかけてて
中々コメ返信出来なくてすみませんでした;
TOPに置いてあるこれです。これ。
天月サイズL

で、これは勿論illustratorで作った天月くんのイラストを
メイキングしたものです。

もうイラレひっさびさに使って楽しかった(笑)

でもこんなメイキングで大丈夫だろうか・・・(-∀-;)
私が日頃、いい加減にイラスト作ってることがモロバレ;


今、illustratorで友人の一樹ちゃんのも作ってるので、
そっちもイラスト描きながらメイキング作ってるんですよね。

こんな感じの。
一樹ちゃんをセルフィ風に描いてみた3

目が命です(´∀`*)

というかペンツールを使いこなす前提のメイキングとか誰得・・・;


イラストのほうですが、気に入ってもらえたのであればお持ち帰り自由です。
ここからお持ち帰りでもおkです。

注意:ただし、無断転載ダメ絶対!個人で楽しむ範囲でおkです。

あとサムネに使いたいなど、ブログに使いたいなどの要望があれば、
メッセージまたはコメントなどで申請お願いします。
それ用にサイズ変更などしてお送りします。

もし許可する場合でも私の名前やブログなどの記載することが前提なのを
ご了承ください。



それでは、またイラストうpりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ




ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

««

Menu

プロフィール

ユズキリ

Author:ユズキリ
誕生日:2/10
星座 :水瓶座
年齢 :20歳
職業 :通大生
趣味 :美術系全般、
料理、ゲーム、漫画、
読書、音楽鑑賞、犬との戯れ

ブロとも申請、コメント大歓迎です*
特に条件とかはありません。気軽にどうぞ*

拍手&コメントしてくださると
メンタル的にもユズキリのライフは
回復しますし喜びます。

※ただし、他の方の迷惑や不快な思いを
させるようなコメントはお控え願います。

ただ掲載した自作のイラストの持ち帰りについては、
コメントなどで報告お願いします。
ダメ絶対!無断転載(`・ω・´)+

感想なども受付ておりますので
よろしくお願いします。


pixivでも同じ(ユズキリ)の名前で
活動してます(>_<)ノシ

特技は料理
大抵お菓子を、最近は焼豚(チャーシュー)が
作れるようになりました。

ウォークマンの中はボカロ曲だらけ。
歌い手様の歌ばっか聴いてます。


今はうたの☆プリンスさまっ♪Musicの音ゲーで
よく遊んでます*
元々私は音ゲープレイヤーなのですっごく面白です。
結構難易度高いので長く楽しめます♥
ちなみに、今の実力は難易度ProでSを
とるくらいの実力です(`・ω・´)b
たまに、ProでNo poorでクリア出来ます(笑)

好きなキャラのタイプ(←ここ重要)
・ヤンデレ
・腹黒
・おかん
・天然

好きな漫画orゲームorアニメ
・鬼灯の冷徹
・テニスの王子様
・乙嫁
・女王の花
・銀の匙
・凪のあすから
・ソードアート・オンライン
・宇宙兄弟
・ファイアーエンブレム覚醒
・うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ
・薄桜鬼
・ダンガンロンパ
・GOT EATER
・黒子のバスケ
・魔法少女まどか☆マギカ
・三国恋戦記
・Fate/EXTRA
・Fate/EXTRA‐CCC
・ドラクエ
・starry☆sky
・ハート、クローバー、
ジョーカー、おもちゃ箱、
ダイヤの国のアリス
・妖狐×僕SS
・ペルソナ3
・ペルソナ4
・葛葉ライドウ
・キャサリン
・ちびロボ
・sweet pool
・海月姫
・桃組+戦記
・マギ
・君と僕。
・花のみぞ知る
・.hack//G.U
・セブンデイズ
・青の祓魔師
・鋼の錬金術師
・はじめの一歩
・おおきく振りかぶって
・銀魂
・オーディンスフィア

1月中、観てるアニメ
・ソードアート・オンライン
・宇宙兄弟
・銀の匙
・HUNTER×HUNTER
・黒子のバスケ
・鬼灯の冷徹
・凪のあすから


好きな歌い手
・しゅーず
・まお
・あにま
・染香
・vip店長
・96猫
・そらる
・ぼろん
・らむだーじゃん
・ヲタみん
・コゲ犬
・むっち
・新社会人
・みーちゃん
・しゃむおん
・ノワール
・アリレム
・センラ
・トゥライ
・うさ
・バルシェ
・蛇足
・ヤマイ
・amu
・あどれな
・ジキル
・ウタノOB
・びす
・害
・ヒャダルコ
・南風(なむふぉん)
・けったろ
・はしやん
・天月
・レミュー
・タイ焼き屋
・向日葵
・あう
・灯油
・ゆう十
・コニー

好きなアーティスト
・梶浦由記
・じん(自然の敵)P
・ひとしずくP
・Zektbach
・supersell
・DECO*27
・あるるかん
・ヒサノ
・mothy
・いとうかなこ
・ワタナベカズヒロ
・カリキュラマシーン
・アリプロジェクト
・ポルノグラフィティ
・柴崎コウ
・東京事変
・RADWIMPS

好きなニコニコ動画の
ゲームの実況プレイヤー
・塩
・胡椒
・まお
・牛沢
・towaco
・レトルト
・クガイ
・セピア
・ルーツ
・リイチ
・午後
・スパーク
・囲炉裏
・YY(わいわい)
・キリン
・Rabi
・ラズメ
・めさ
・最終兵器俺達
・キリン
・南風(なむふぉん)
・おしゃれコウベ
・MSSP
・テラゾー

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

pixivユズキリ投稿イラスト

Starry☆Sky

【Starry☆Sky 応援中!】

つなビィ

ラッキードッグ1 ジャン育成

セルフィ一緒にやろうよ↓

ユズキリもやってるよ(^ω^)/ 登録するなら是非上から飛んでね↑

カウンター

にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
